Lost-Imagination Top

2017/11/01

なんやねん

心配事が増えた。
先週ぐらいに結核の講習会に行って胸のレントゲンを撮ったんやけど、
昨日、市役所から連絡が来て大きな病院で再検査して欲しいとのこと...。
今週中にデータ等書類が送られてくるらしい。
で、自分で予約取って診察に行かなアカン。めんどくさいのぉ...。
予約取る時、デイケアはどぉしよ...やっぱ休むかな。
ホンマ、ここんとこデイケアずっと休んでるなぁ。なんだかなぁ...はぁ...。
これで万が一結核と診断が下ったらどないなるんやろか?。
あぁ、もぉ色々とめんどくさいなぁ...自分ではどないもならん事ばかりやから困る。
まぁ、なるようになるか...。
このアルバムLPは持ってるんやけどCDで欲しいなぁって思ってAmazonで調べたら、
えらい値が付いてて諦めた。
で、自分の持ってるLPからMacへ取り込んだ。
VAやけど今聴くと豪華なバンドが揃ってるそりゃCDが高いはずやわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿