Lost-Imagination Top

2017/11/08

しかしまぁ、なんですねぇ...

なんちゅうか、腰の痛みに湿布貼ってると思うと耄碌したなぁ...なんて考える。
歳月と共に肉体は衰えて行くんやねぇ...って、当たり前やけど。
まぁ、考えたら来年は50歳...う〜ん、長生きしてるなぁ...。
っていうても病気になって10数年...そのうちの半分ぐらいは完全にブランク。
ここ数年やもんなぁ、精神的にマシになったの。

でも、病気になって悪いことばかりではなく良い出会いや体験もして来た。
病気にならへんかったら出会えないような素晴らしい人たちと出会ってるなぁ。
世間的には肩身が狭い身やけど本当色んな人達に助けられて感謝、感謝です。
まだまだ、やらなあかん事が沢山あるし長生きせな...うん。
ネガティブな考え、ポジティブな考え、どっちもあるしどちらかが自分で訳でなく、
そんなんみんなひっくるめて自分なんやなぁと改めて思う。

まぁ、そんな感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿