Lost-Imagination Top

2017/10/29

空っぽ

ゆらゆら帝国の『空洞です』やないけど、なんか虚しい。
刺激がないというかそれすら求めなくなった感じ。
行動するのが億劫なのよねぇ。
歳なんか、気候なんか、まぁ要因は色々あるやろけど...今は只溜息。
何とかならんもんかねぇ。
デイケアは相変わらず行く気が起きない。
まぁ、色々と用事があるってのもあるんやけど...。
やっぱBグループに馴染まれへんからかなぁ...ストレスになってる。
Bになってから一週間まともに行った事無いんよねぇ。
10、11月は休まなアカン日が多いねん。何かと自分なりに忙しいねん。
そうこうしてるうちにドンドン寒くなって行くし。
服装に困る。
あぁ、もぉグダグダ過ぎる!。
なんかきっかけ作って問題解決せんとあきまへんわ。
取り敢えず来週からまたデイケアに通うようにモチベーションを上げな。

って、自信ないなぁ...はふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿