Lost-Imagination Top

2015/09/19

凄すぎ(@o@;

9.19(土) Jeff Mills [US/FR] EXHIBITIONIST 2 - The Kobe Session featuring Yumiko Ohno, Kenji Hino and Gerald Mitchell

素晴らしい音体験をしたっ!!。
この興奮状態をどうしてえぇんかわからへんっ!!。
自分はホンマ音が好きなんやと再確認やわっ!!。
もっと、もっと、ずぅ〜〜〜〜〜〜〜っと聴いていたかった。
即興でアレやもんなぁ...言葉失うわっ!!。
TR-909のJeff Millsが引っ張って行くんかと思ってたけど他の演者さんが凄いのなんの。
テクニックは勿論やねんけど、皆んなメッサ楽しそうに演ってた。
それが一番大事なんかもね。

あぁ、なんか創りたくなってきた。
ヘッポコでもえぇから創作活動したいっ!!。
やっぱりまず行動せん事には...うん。
タイミング良くシルバーウィークとやらやし時間はある。
今日は寝れそうにないな...うん。

ま、そんな感じ。







0 件のコメント:

コメントを投稿