Lost-Imagination Top

2020/05/03

チャンスは訪れた

どもども、相変わらず仕事探ししてます。
と、ここにきてなんとAppleのスペシャリストの仕事が...しかも自宅勤務。
まだ書類選考中やけどなんとか面談にまでこぎつけたい所。
前回Appleの求人に応募したのは店舗での接客で書類選考で落とされてしまったけど、
今回は問題の起きてる所を聞き、問題解決に導く仕事。
まぁ、自分がよくお世話になる所の仕事ですわ。
ハードルは高いけど応募せんことには話が始まれへんからねぇ。
スペシャリストになれたら言うことなしやねんけど...。
ま、取り敢えず書類選考を通過せんと。
やれる事はやったつもりなんで後はAppleがどう判断するのかやね。
自分としては書類だけでは何もわからないと思うので面接して欲しいんやけど。
ま、競争率は高いやろから期待しすぎるのもアカンかな。
んな、感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿