Lost-Imagination Top

2020/03/30

影響でだした

仕事探しについにというかコロナで事業縮小との理由で面接すらなくなってきた。
どうするよ...いやマジで...
2〜3ヶ月位の短期でえぇからどっかないかなぁ...。
デイケアに戻るしかないんか...って、デイケアの方が人が集まってるからヤバイかな?。
しかし何が嫌ってデマに踊らされてマスクやトイレットペーパー買い占めてる人達かな。
マスクしてもどうにもならへんのに...解ってマスクしてるんかな?。
まぁ、えぇけど...。
次、トイレットペーパー補給しに行った時ちゃんとありますように(苦笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿