Lost-Imagination Top

2019/11/10

追い詰められてるなぁ

時間だけが無情に過ぎていく。
何件アタックしたんやろか...いい返事は来ない。
そうこうしてる内にあっちゅうまに一週間が過ぎていく。
こんな身体やなかったら少々無理してでも行けるとこはあるんやけどなぁ。
この先ホンマどないして生きていったらえぇんやろ?。
病気も一向に良くなれへんし、薬漬けでどないもこないもならんし。
飲まんでも大丈夫かと思っても飲まんかったら反動が酷い。出るのはため息ばかりやわ...。
腰痛だけでもなんとかならんかなぁ。ほんなら働ける所たくさんあるのに。
安い賃金で淡々と働く仕事しかないのか。って、働けるんかって話やね。
一応主治医からは単純、軽作業やったら働いてもよしと言われてるけど。
その単純、軽作業すら中々ない。人生詰んだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿