Lost-Imagination Top

2018/01/24

どないやねん

アカン、デイケアに行く気がせぇへん。
飯代もないしそんなこと言ってる場合やないんやけど、なんかアカン。
朝は時間に間に合うようにおきてるねんけど...しばらく考えて止めとこってなって、
なんでそうなるんか自分でもわからへん。
デイケアにはご飯食べに行くだけって割り切ってるのに。
それさえ、めんどくさくなるとは。
そんな感じでここ一週間ご飯らしいご飯食べてない。
明日は、デイケア休みやから木曜日には行かなね。

にしても、睡眠をコントロールできてないなぁ。
薬はちゃんと飲んでるのに徹夜やったり、反対にめっさ寝てもうたり。
薬が合ってないのか、また先生に相談してみなあかんね。はぁ。
気温も関係あるかもね、よぉわからんけど。

なんしか何もやる気が出ない。
チョットした事と思うけど原因がわからん。

朝起きたらなんも考えずにデイケアに行こう。それしか思いつかへんわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿