Lost-Imagination Top

2017/03/26

圧倒的

THE RESIDENTSのSHOW『- IN BETWEEN DREAMS -』に行ってきた。
チケット番号が7番やったんでステージのド真ん前の席に。
もぉ、なんちゅうか興奮しまくりで精神的、体力的にしんどかったのが全て吹っ飛んだ。

で、肝心のSHOWやけど...今まで観てきたどのバンドより凄さを感じた。
別次元ですな...うん。
オリジナルのメンバーと考えると年齢的におじいちゃんやのに、
あのパフォーマンスは圧巻の一言。
何処からあんなパワーが出でくるんやろう?...。
そういうのも含めてTHE RESIDENTSなんやろなぁ。

残念なとこは昔の曲を数曲演ったことかな。
まぁ、アレンジは全然違うんやけどね。

そんなこんなであっちゅう間にSHOWは終わってしまった。
色んな面でしんどかったけど観に行けて良かった!!。
マイナスな事が全てプラスに変わった!!。
あぁ、なんて単純な自分...ついこないだまで死にたいと思ってたのに...。
未練ちゅうかなんちゅうか...。

しょうもない事かもやけど自分の好きな事とかこの先まだあるのかも知れへんと思うと、
生きて行こうと思える。
自分は所謂煩悩の塊やねんなぁと感じる。

書きたかった事から外れてきたσ(^_^;)。

誰がなんと行ってもいい、
自分にとってTHE RESIDENTSは最高です!!。
以上!!。













0 件のコメント:

コメントを投稿