Lost-Imagination Top

2017/01/01

まぁ、なんちゅうか

年が明けました。
去年はいろんな出来事がありすぎて(特に不幸)しんどかった年やったなぁ。
ホンマ、好きなアーティスト達が亡くなりすぎな一年やった。
でも、面白い若いアーティスト達も現れ、世代交代な年でもあった気がする
時代は移りけり...。

プライベート面では充実してたと思う。
残念なんは自分の創作意欲が無くなってきてるような気がする事かな。
時間が足りない。もっと時間が欲しいなぁ。
本も読みたいし、音楽も聴きたいし、創りたいし、色んな人と関わっていきたいしで、
それする時間が全然ない。
そぉいやマンガを買っても全然読んでなかったりするわ...むぅ。

後、去年の予定を全然消化できてないが歯がゆい。
まぁ、突然の不幸とかもあったりしたからしゃぁないっちゃぁしゃぁないねんけど。
とりあえず今年は1月に戸川純35周年ライヴ、
3月にはTHE RESIDENTSのSHOWとが決まってる。
去年実行できへんかった愛媛行きも今年には実現させたいなぁ。
横沢にも行きたいし。

って、先に仕事に就きたいわ。去年は散々やったからなぁ。
まだまだ、フルタイムで仕事は無理って言われてるし。
気長に...って言うけど、もぉえぇ加減歳とってもぉてるから焦理が出るわな。
このままやとアカンと思っててもどうにも出来へん。

正月早々、あんまえぇ事書いてないなぁ。これが今の自分の現状か...はふ。








0 件のコメント:

コメントを投稿