Lost-Imagination Top

2016/10/02

鬱々と

ここ2週間ほど天候がはっきりとせぇへん。
雨か晴れか天気予報を見ても全然当たらへん。

なんで天気が気になるかと言うと、体調に大きく影響しているから。
グダグダでめっさしんどい時がある...これは大体雨の日。
なんもせんでも疲れると言うか、気分が優れへん。
鬱々と沈んでいく感じ...。
まだ、こんな状態やねんなぁ...情けないと言うか遣る瀬無い。

就職活動を積極的に行ってみても結果は書類選考で落とされる。
で、雨降ってるとさらに落ち込む。
普通に働いてちゃんと生活したいだけ...でも、そのハードルはすごく高くて...。
健常者でも就職が難しい中、果たして障害者はまともなとこで働けるのか?。

めげずにチャレンジしていくつもり。
そんな風に考えれるようになったのは良い傾向かと自分では思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿