Lost-Imagination Top

2015/03/01

今明かされる黒井さんの秘密!!

またまた黒井さんネタです。
黒井さんの今の状況に新たな情報がっ!!。
実は黒井さんと黒〜井さんは親子やったんです!!。
しかも身体の大きい黒〜井さんの方が子供やったんですよぉ。
そして近所のおばちゃんがエサやりや段ボール箱を設置してたと言う事実!!。

自分がいつもの様に黒井さんを訪ねた時にそのおばちゃんに会いました。
すると、おばちゃんから話しかけてきてくれて、黒井さん達がマンション隣の元美容院の人が捨てていった事やそのおばちゃんが黒井さん達を可哀想に思って、エサや段ボール箱に毛布を敷いて更に使い捨てカイロを入れてたり色々と面倒を見ているんやと涙ながらに話をしてくれた。

また、白茶ブチの野良や新たに自分が発見した白い野良がエサを漁ってましたとおばちゃんに言ったら私は黒井さんと黒〜井さんしか面倒見るつもりはないと、
で、ブチの存在はおばちゃんも知っててんけど白いのは知らなかったらしい。

そういった話を聞いて自分は黒井さんの行動に納得いくもんがあった。
そのエサ場と寝床を黒井さんと黒〜井さんで交代で見張ってる事やね。
しかし、もしかしたらと思ってたけど黒井さんと黒〜井さんが親子で尚且つ黒井さんが親やったとは...黒井さんの落ち着きぶりも納得いくわ。

あ、そんで黒井さんが自分とこにお邪魔してるのはおばちゃん知ってたみたい。

しかし、何かと微妙なところなんよねぇ。
寝床の段ボール箱はマンション隣の元美容院の敷地に設置してあって、エサ場はマンションの階段の下に設置してある。
そこで問題なんは大家さんなんよねぇ。
黒井さん達を良く思ってないらしくエサ場も綺麗にしてあるからなんとか見逃してくれてるって感じ。
自分の部屋に黒井さんを招き入れてる事は今のところ何も言われてないんでセーフ。
部屋に上げてるのを知ったらどうなるやら...むぅ。

まぁなんちゅうか黒井さんとは今のままで関係でいたいなぁ。
黒〜井さんは部屋には上げたくないんよねぇ。荒らされそうで(^^;。

あと謎がもう一つ、深夜はダンボールで寝てないのよねぇ。
以前、黒井さんは家に泊まってた頃があるねんけどもしかしたらどっかもっと待遇のえぇとこを見つけたんかなぁ?。
黒〜井さんと一緒に泊めてもらえる所があるのか...う〜ん、謎です。

まぁ、なんだかんだで一番得してるのは自分かもしれへんなぁ。
おばちゃんがエサあげられへんようになったら自分が引き継ぐかな。

ま、いつものまとまりのない感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿