Lost-Imagination Top

2014/02/04

ラッキー

今のマンション、最初からエアコンついてたんやけど型が古くてつけるのが怖かった。
怖いといっても電気代やけどねσ(^_^;)。
特に暖房は効きが悪くて全くと言ってえぇほど暖かくならへん。

ちょっと話はそれて、
このマンションの大家さんと結構世間話とかするねんけど(リハビリかねて)、
そこでエアコンの話が出てきて、大家さんがちょっと見てみますと言いはって、
エアコンのチェック。すると暖房で27度設定で冷風σ(^_^;)。
これはアカンわ。という事で今日、新しいエアコンがきます。
しかも、自分は一銭も出さなくてえぇと言う。
なんて優しい大家さん。よくしてくれはる。

そう言う経緯。なんやダメもとでも言うて見るもんやねぇ。
まさか新しいエアコンになるとは。
大家さんに感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿