Lost-Imagination Top

2013/12/31

順調に

前の日記にも書いたけど食事を大幅に変えた。
1日、セブンイレブンの1パック(3ヶ)を3日間、次の3日は1日もやし一袋、このもやしはLIFEに買いに行くねんけど閉店間際に行く。
なんでかってゆうと総菜もんが半額になるから。
ここで寿司なんぞを半額で買う。炭水化物はここで摂ってるだけ。
これで90kgオーバーやった体重が現在84kgぐらい。
んで、菓子類を食べるので、まぁ±1.5kgって感じです。
体重は確実に減ってる。
後は運動やけど今のところ部屋で丹田功+αやね。
所謂、筋トレは全然してへん。まぁ、それでえぇねんけどね。
あ、肉はなるだけ食べるようにしてる、果物もね。

毎日、カップ焼きそばやったのに劇的変化。
お腹が空かへんちゅうたら嘘になるけど、間食や夜食はソーセージとかポテサラとかをたまに買うぐらい。
いやぁ〜変われば変わるもんですなぁ〜。

で、大晦日は勿論どん兵衛の天ぷらそば(特盛)のみ。
今のローテーションからいくと三箇日ははもやしやね。
あ、冷凍のハンバーグも食べよかな。その場合はもやしは明日にシフトw。

ところで今のマイブームなんやけど、ふなっしーがキテル。
別段、かわいくないのになぜハマったんかとゆうと、あのキレのある動き!そして雄叫び!!。
社会的に大人な言動!!。そんなこんなでふなっしーグッズがちょこちょこと増えていってる。
マイミクちゅうか友達のえん。さんもめっさハマっててお互いなっしー、なっしーって、ゆうてますwww。

しかし、なんで一声かけてくれへんねやろ。
落ち込むなぁ。

そんな感じで。


0 件のコメント:

コメントを投稿