Lost-Imagination Top

2011/03/18

思う事

今、日本は色々な事態が重なってえらいことになってる。
地震の事、原発の事、買いしめ等のパニック、計画的停電。
これらのニュースをTVを見ていたら気分が悪くなって来た。
そして、なんとゆうか阪神大震災の経験もあってか気持ちが滅入ってる。
精神的に弱いと言われればそれまでなんやけど。
自分はのうのうとネットとかしててえぇんやろか?。ゲームとかしててえぇんやろかって。

今、自分に出来る最善の事は何か考える。
って、ゆうても自分の生活で精一杯なんよね。明日の食事すら危うい状態。
先月、買い込んだ食料でギリギリ今月乗り切れるかなって感じ。
そんなしんどい時にこう色々おきるとホント、パニックになる。

被災された方々が少しでも早く安心出来るように。
買い占めとかしてる馬鹿な人達にそれこそ天罰を。
被災地区以外の人達は、情報過多の中、冷静に考えて行動を起こしましょう。

とりあえず、今、パッと頭に浮かんだ事はこれぐらいです。
後、今回の災害で亡くなった人達に黙祷。


0 件のコメント:

コメントを投稿