Lost-Imagination Top

2010/12/31

今年は

一年、色んな事があった一番なんは人脈が増えた事。
鬱な自分が大分人と話できるようになったなぁ。
そして、仕事に向けて少しずつ前進していってるとこかな。
結果はそう簡単にはでぇへんかもやけどジワリジワリと儲けていくつもり。
社会復帰に凄く前向きな状態やなぁ。
これで薬が減っていったら、もっと外に出て運動できたらえぇねんけどなぁ。
まぁ、当分バタバタとしてるから落ち着いてモノを創り出すのは春ぐらいかもね。
外に行かへんでもネットを多いに活用してやっていこう。
下地は固めていってるところや。
来年入ってせなアカン事が沢山あるなぁ。えぇこっちゃ。
そんな感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿