Lost-Imagination Top

2016/10/16

タイミング悪し?

いきなしやけど、去年の骨折事故で骨を固定してたボルトを抜く手術が今週にある。
やっとですわ、スニーカーを履くときに邪魔やった突起物がなくなる。
って、思ったんやけど最初全治3ヶ月って聞いてたけど、
このボルト抜いて抜糸した時点で完治やないん?。まぁ、よぉわからんけど...。

あれからもぉ約1年かぁ...長かったよぉな短かったよぉな。
で、手術後2〜3日入院ですわ。予定では週明けには退院。
心配なんは退院した後、抜糸まで診察に行かなアカンところとチャリに乗れるかやね。

救急車で運ばれた病院は家から割と近い場所にあってんけど、
リハビリが終わったと同時ぐらいに場所が変わってもぉて、遠くに...。
遠いって言うてもチャリで30分ぐらいで行ける所やけどね。
やから、今回の手術にもチャリで行って、チャリで帰ろうかと思ってたんやけど、
先生に話ししたらそれはアカンと言われた。
電車で行くの凄くめんどくさいねんけどなぁ...お金もかかるし...。

と、まぁ、自分はかなりお気楽に考えてるんやけど...考えが甘いかな?。
なんだかんだでリハビリとかまたあるんかな?。
よぉわからんけど足が早く治らんと色々、ピンチなんですわ。いや、ホント(謎)。

0 件のコメント:

コメントを投稿