Lost-Imagination Top

2018/10/05

その後

親はなんとか入院せずに通院で治療する事になった...けど...。
精神的にまいってるので今の所毎日親の所へ通ってる。
後、病院の付き添いね。

今日は自分の診察もあったんで朝からバタバタ...。
いつもより30分早く病院へ行ってから、親の所へ行って親の方の病院へ...。
天候がかなり微妙やったんもしんどかったところ。
でも、なんとかオールミッションクリアですわ。

土曜日辺りにもしかしたら大阪にもまた台風直撃かもなんで、
明日は曇りという天気予報を信じてまた親の様子を見に行くつもり。

てか、この先もこんなような事が起こるかと思うと、
デイケア行ってもなぁ?ってなる。
でも、デイケアでの知り合いから心配されてるみたいやし...。
なんか自分でまともに判断できへんよぉになってもぉてる(-_-)。
う〜ん、色々と悩んでまうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿