Lost-Imagination Top

2018/10/01

タイミング悪い?

今日からデイケア復帰しようと思ってたのに親から連絡がありデイケアは休む事に。
で、親やねんけど『帯状疱疹』と診断された...簡単に言うと水疱瘡やね。
念の為、明日は大きな病院で診てもらう事になった。
そんな感じで付き添いですわ。
嫌やないねんけどデイケア行こうとした自分の心が折れてもうて...。
でも、まともに家事できへんしでしゃぁないかな。
今日行った皮膚科の先生に、もしかしたら入院とか言われたみたいやし。

しかし、タイミングがえぇというか悪いというか...むぅ...。

多分、入院にはならへんとは思うけど、どうなるかはわからへん...。
入院となったらデイケアどころでは無いし、
通院でも治るまでは親の家に通う事になるかも。
ま、明日の診察次第やねぇ。

そんな感じ...。


0 件のコメント:

コメントを投稿