Lost-Imagination Top

2018/06/03

カメラ沼にズブズブとハマりつつある。しかもフィルムカメラ。
で、沼のハマるのもまんざらでもないと思ってる。

写真なんてiPhoneで十分と思ってたのに...いや今も思ってるけどね。
でも、なんやかんやあってビンボなくせにカメラをやりたいと思うようになった。
デジタルはiPhoneで十分なのでフィルムに手を出すことに...。
いうてもデカイ一眼というわけやなくてコンパクトなエントリーモデル。
理由は色々とあるけどまぁ本体が安くて手に入りやすいからかな。
フィルムと現像代はかかるけどまぁ、あくまで趣味なんでボチボチ撮っていこうかな...と。

って、現時点でカメラ本体が手元にないのでまだどうなるかわからへんけどね(^^;。




0 件のコメント:

コメントを投稿