Lost-Imagination Top

2018/04/23

振り返る事は嫌やけど

ふと、このBlogを読み返してみた。
なんちゅうか、自分が全然変わってない事に慄く。
言ってる事は中学生の頃の考え方や思想、
やってる事は病気と診断された時と変わらない。
出来事は起こってるんやけど...なんだか虚しい。
凹むなぁ。
まぁ、中々自分の考え方や生き方って変わらないと改めて認識。
もう頭打ちなんかな?。限界なんかな?。
結局、自分はその程度の人間やったんかな?。もっと変わっていかれへんのかな?。
???で頭が一杯になる。

でも凹んで、???な自分も面白いとは思う。それも一興って。
自分はこうでなければならないといった事はないんよねぇ。
そんな考えも出てくるからまだ大丈夫なんかも知れない。

と、自分を奮い立たせてみる(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿