Lost-Imagination Top

2018/04/20

デイケア

23:00に寝たら何故か1:00覚醒してもぉた。
寝ようと思っても寝れない。
昨日はデイケア休んだので今日は行かなとアカンと思ってるのに全然眠気がこない。
このまま寝ずにデイケアに行くことになりそう。
ま、えぇねんけどね。

最近、なんだか色々とありすぎて精神的、肉体的に疲れてる。
まぁ、そういうのもあってデイケア休んだりしてるんかなぁ?って思う。
一時期カレンダー通りに通ってたのに...最近ダメダメですなぁ。
活動の中でも特殊なのはもう体験してもうたし、
料理とかも...なんか参加するの微妙。あまり面白みがない。

デイケア、なんか時間の無駄のような気がしてきて、結構苦痛なんよねぇ。
かといって仕事できる身体やないし。なんだかやるせない。
正直いってもう社会復帰は無理なのかもと思う。
なんでそう思うかというとまず年齢がいってること、
やりたい仕事は大概年齢で引っかかってると思うんよねぇ。
後、仕事するには病院の先生の一筆がいるねんけど、
今の所、2度アタックしたけど内容は『短時間、軽作業』ならOKというもの。
自分の希望はフルタイム勤務で正社員のコンピュータ関連の仕事やねんけど、
『短時間、軽作業』の許可しかおりてないので希望通りはまぁ無理。
デイケアちょこちょこ休んでるうちは先生の言ってる事が正しいんかな?って思うけど、
やっぱりちょっと納得いかない。

マイペースでって思うけど、どうしても焦燥感は拭えない。
諦めない気持ちがあれば、そう考えていればいつか必ず...でえぇんかな。
てか、それしかない様な気がする。生きてりゃ何が起こるかわからんしね。
ま、そんな感じかな。







0 件のコメント:

コメントを投稿