Lost-Imagination Top

2018/04/01

レーサーではなくシティサイクルよん♪

気温の変化が激しいんで体調が変な感じ。
お昼は暑すぎるし、朝晩は寒い。早く安定して欲しいところ。

で、きました花粉症が...。
去年から花粉症と診断されて今年もきましたよ。
涙が止まらん、鼻水も結構出てくる。早速病院行って薬出してもらった。
家にいる分には全然問題ないけど、外に行くと厄介。
話は戻ってお昼は暑いぐらいなんで色々と行動したいと思っても花粉症で身動き取れん。
ジレンマ...。

前回も書いたけど、チャリがもう限界にきているんで遠出が怖い。
チャリは今月なんとかしたいと思ってる。
てか、20数年も同じチャリって...まぁ、パンクとか色々とあったけどようもったなぁ。
流石ブリヂストンてか。
事故も何度かあったけどフレームがいいんで問題なしやし、うん。
出来れば同じ型の新車が欲しいねんけどもぉとっくに生産してないし...残念...。

次のチャリは死ぬまでもたしたいところ...って、半分本気(笑)。


子猫がミヤータ コルナーゴ ぼくの彼女はビアンキで プジョーが読めなく コメンサルー ルックは良いのに クラインで ちょっトマズィーニ こまったら モールトン飲ませりゃ バッタリーン オルモ お前もスカピンで カンパを キャノンデールけど カッレラはやっぱり カサーティと 弱音を吐くこと アランで ギターをつマビック 俺たちは のび太の友達 ジャイアント 河原のマルイシ 手にとって マージをかければ 黄金に バッソと変わると スピナジー 世の中そんなに アマンダじゃ ないから人生 コロンブス 次に行くのは どのムラーカ あの娘はやっぱり スペシャライズド トレックいっぱい アンカーを 積み込みデローザ ジダンけど ピナレロれつが ソニックで ほっぺをチネリれ コッピどく ボッテキアがれと オルベアた

0 件のコメント:

コメントを投稿