Lost-Imagination Top

2017/10/14

変わったんはえぇけど

薬変わったんはえぇけど今度は寝れられへんという...。
眠剤やのに寝れない...これはかなり辛い。
異様な食欲は確かに無くなったんやけどね。肝心の睡眠がアカンやん。
どないやねんな...もぉ(T_T)。
で、寝れへんでも身体がピンピンしてたらえぇねんけど、
全身だるくて動くに動けない...意識はちゃんとしてるのに...歯がゆい...。
おかげでデイケアに全然行けてへん。
用事で無理な時もあるけど用事ない時はそんな感じやからホンマもぉ困る。
もぉ何年こんなことの繰り返しをしてるんや。
本当に治って行ってるんやろか?疑問に思う。

ある先生は言った、この病気は薬で必ず治るのだと...。
トラウマとか病気には関係ない...薬さえ間違えずに服用すれば治ると...。

間違いではないと思うけど100%賛同できへんなぁ。
そんな簡単なもんでもないと自分は思うんやけどなぁ...う〜ん。
まぁ、まだ泥沼から抜けずって感じかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿