Lost-Imagination Top

2017/10/01

この病ってやつは...

ヤバい、ヤバい、このままではデブまっしぐら...。
一時期体重をかなり落とせたのに最近の食生活の乱れで逆戻り...。
こんなに食べてまうんは薬の副作用...で、薬を変えてもらったんやけど何故かまだ食欲が。
まぁ、薬変えたらすぐに効果が出る訳ではないんやろけど...ちょっと酷い。
セルフコントロールが出来へんから厄介なんよ。
変な話、自分が自分でないような感覚が襲ってきて、自分の意思とは関係なく、
半自動で行動起こしてる感じ。
厄介なんは薬飲んでから物を食べるというところ...。
寝る直前にカップ麺とか食べてまう...そりゃぁ太るわ。

『意思を強く持てっ』って、言われるんやろけどそれが出来れば薬飲んでないって。
十数年通院してへんって。
入院は免れてるけどこんな状態やったら任意入院したほうが良いかもって思う事もある。
いや、任意でも入院だけは避けなければ...。

デイケアがBグループになった事が結構大きいなぁ...。
ストレス溜まってるんかなぁ。
デイケアに行く気が全然しないし、実際結構行ってない。行くとしんどい。
これが正直な気持ちかもね。

明日はデイケアに行こうと思っているけど...何もする事が無いからなぁ。
いろんな意味でアカン状態やなぁ。はふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿