Lost-Imagination Top

2017/08/20

これでいいのか?

Apple Watchが色々と不具合を起こして修理、交換になった。
クレカを持っていたらエクスプレス交換サービスで、
玄関先で新品と交換というサービスがあるんやけど、
クレカ持ってないので郵送での対応。
これが曲者でもし修理に出したものが問題再現せずやとそのまま戻ってくる。
それが心配で今まで騙し騙し使ってたんやけど、
症状が酷くなったので仕方なしに郵送修理に出した。

で、3日で戻ってきたんで問題再現なしか...と思っていたら新品が届いた。
良かったぁって思ってたのもつかの間、
今度はその新品のApple Watchが起動しない。
ネットで調べて観たらAppleに相談しなきゃならない状態。
また、AppleにTELしたら交換やって(当たり前)。

しかし、すぐに交換手配してもらえず(シリアルNo.とAppleCareが紐づいてないからとか)
今日、やっとこさそこいらへんの問題も解決し明日、また引き取りに...。
新品は戻ってくるにはまた3日ぐらいかかるやろう。

って、ちょっと待てよ...。
元々、製品の不具合から始まって、次は完全な初期不良...。
こっちに非は全然ないのになんでこんな長く待たされるん?。
せめて引き取りはもっと早くできるんとちゃう?。
そりゃぁ、Apple Watchが無いと死ぬとかそんなんやないけど...。
無いと色々困るんよねぇ。
クレカを持ってない人も沢山いてると思うんで、
なんとか修理交換システムを改善してほしいなぁ。

てか、自分が手に入れたApple製品、最低1回は交換になってるなぁ。
外ればかり当たっているのか、自分の使い方が悪いのか...むぅ。
しかし、今回のような完全初期不良は初めてやなぁ。
しっかりしてぇやAppleさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿