Lost-Imagination Top

2017/08/02

暑過ぎへん?

ここんとこの熱帯夜...辛いです...。
寝る前にクーラーをタイマーセットしてるねんけど、
あまりの暑さに朝早く汗だくで目覚める。
で、またクーラータイマーセットして2度寝...。
そんな毎日。7、8月の電気代が怖い...。

ちゅうか気がついたら8月2日...早い...ほんと日が経つのが早い...。
ここの更新を忘れるぐらいに...。

7月は色々と忙しかったなぁ...イベント、イベントで...。
ブッチしたイベントも少なくない。
アカンのぉ...迷惑かけっぱなしやわ。
8月も早々にイベントがある。
あぁ、後病院でのバイトがあるなぁ...日1時間だけやけど。
あの程度の仕事しかまだ出来ないというかDr.から許可が出てへんのは悔しいなぁ。
でも、仕事できるだけでも良しとするか。

そんな感じで...。

0 件のコメント:

コメントを投稿