Lost-Imagination Top

2017/03/18

落ちていく

睡眠導入薬を増やしてもらったけど全然寝れない。
で、だるくてデイケアに行けてない。ちょっと前の就職熱は何処へやら。
デイケアでもなんかボーっとしてるし、活動には参加してもなんか前と違う感覚。
カットの予約も2回ブッチしてもう出るし...。
こんなんで来週本当に東京に行けるんやろか?。

希死念慮を湧いてきてるんよねぇ。
疲れた。
なんか知らんけど疲れた。夢見も悪いし肉体的、精神的に疲れた。
今日は睡眠導入薬だいぶん前に飲んだけどこのまま徹夜でデイケアに行こうかなぁ。
あぁ、あと風邪を引いたらしい。
それがやる気を失せさせてる原因かもね。

エンシュアは飲んでるけど、食いもんも食べてないし...。
ホント、起きてる間はボーっとしてる。
でも、音楽は聴けてるからまだ大丈夫なんかな?。
でもなんかホンマこのまま消えて無くなりたい。
外に出かけたくない。引き篭もっていたい。

なんでこうなるかなぁ。もぉイヤッ!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿