Lost-Imagination Top

2017/03/10

また一歩...後退

まともに体が動かせん。
朝はちゃんと起きてるけど...外に出ていけない。
食いもんも食べられたり、食べれなかったり...。
睡眠も全然な感じなんで薬を増やしてもらった...のに...。
その薬飲んでも寝れず....でも、なんとか外へはと...徹夜ですわ。
でも、多分今日は寝れそう...たとえ短時間でも...。

寝られへんで外にも出られへんかったから未消化の録画番組は消化できたけどね。
音楽もいい感じで聴き込んでる。
電気の新譜がいい感じ。
真面目に悪ふざけた音楽を創ってるあたりに余裕が感じられる。
コミックバンドみたいに捉える人もおるやろうけどそうやないねんなぁ...。
ま、わかる人にはわかる...そんな音を発信し続ける電気グルーヴ...好きやわ。
って、初期のラップな電気は好みやないけどね(^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿