Lost-Imagination Top

2017/03/05

処理能力限界

ここんとこ新譜の連続で音楽を聴いてる時間がない。
Jeff Mills、電気グルーヴ、BOOMBOOMSATELLITES、THE RESIDENTS...。
しかもTHE RESIDENTS以外は映像特典付きときた。
いつもやったらそれぐらいはなんとか処理できるんやけど、
TVとして使ってるモニターを2週間程修理に出してた時に溜まっていった録画番組も処理しつつやからしんどいのよねぇ。
録画番組はいつものように流し見なんやけどね。
それでも2週間分の録画時間はさすがに辛い。
で、体調の方も優れへんのよ。完全に生活リズムのバランス崩してる。
他にもやりたいことはあるねんけどホンマ時間が足りへん。

でも、まぁなんとか録画番組は追いつきつつあるんでもう少しの辛抱かな(辛抱て)。
しかし、処理能力への挑戦みたいなことしてるなぁ。
録画してた番組をパソコンでも見れるようにして2番組を同時流し見しつつ音楽を聴き、
ネットサーフィン、読書もしてる。
やりたいことだらけ...でも、そろそろ処理能力の限界かも...って、ここ更新してたり(^^;。
まだ少し余裕があるんかもね。

もう少し時間ができれば深夜徘徊をしたいなぁ。
そんな感じ。











0 件のコメント:

コメントを投稿