Lost-Imagination Top

2016/10/26

痛いだけ

無事手術を終え帰ってきたけど...やはり何かと難儀。
まず階段が辛い。で、アカンて言われてたチャリもやはり辛い。
って、抜糸もまだやから当たり前なんかもやけどね。
今度の診察で抜糸してくれへんかなぁ。
早目に戦闘復帰せんと生活出来へんわ。

11月に愛媛に行く予定やけどこのままやと断念かな。
先の事が何もわからへんから予定立てられへん。
連絡等せなアカンのにそれが出来へん....う〜ん、難儀。

と、話は変わってやわらかぎんこうを全て解約したんやけど、
ネット回線だけは今月一杯までという契約にした...そしたら回線がムッチャ不安定に。
なんか悪意を感じるわ。明らかになんかしとるわ。
そんなんやからアカンねん。もぉホンマ最悪やわ。
先行してサービス受けたら後になってキャンペーンばっかやって損するし。
こんな事言いたくはないけど最悪の会社やった。あぁ、残念。

で、話戻って、左足に入ってたボルト類↓。





0 件のコメント:

コメントを投稿