Lost-Imagination Top

2015/08/03

あぢぃ〜(X_X)

もぉと言うか、やっとと言うか8月です。

ちゅうか、ここんとこ濃密な時間を過ごしています。
こう言う生活が贅沢な生活と言うのかと身にしみて感じます。
感謝、感激、なし汁ぶしゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜って感じ。

これで、お金の事や病気の事が無ければ最高やのになぁ、いや、ホンマ。
でも、こぉ言う状態や無ければ出会えない縁もあるわけで...。

何が言いたいかというと、生きるって素晴らしいっ!!って事。
でも只、生きてるだけではこんな幸福感は得られないと思う。
裏も表も全て全てひっくるめて自分の糧とし、
ちゃんと考えて『行動』に移す事が重要!!。
これって普通の事の事なんやけど、意識してできる事と出来ない事があるから難しいし、
楽しい訳で。
まぁ、解る人には解るって事です。

終わりっ!!。


0 件のコメント:

コメントを投稿