Lost-Imagination Top

2015/04/23

面接?

昨日、送った書類の事で聞きたい事があるという事で、
Apple Store心斎橋店の障害者枠求人の担当の方から電話があった。
少し緊張したけど概ね大丈夫と思う。
わざわざ電話連絡してくれたのは良い事と捉えておこう。
このまま書類が通ったら面接が2回あるらしい。
なんとか面接してもらいたいところやなぁ。
まぁ、今出来る事は全部やったんで、もし書類選考で落とされても仕方がない。
自分としては今回の事でまた一歩前進したと思う。
落ちても、また機会があるやろうって思える様になった。
全てがうまくいきます様に。と、後は願うだけやねぇ。
自分がApple Store心斎橋店で働いてるところを想像しながら良い返事を待とう。うん。
そんな感じ。

あ、黒井さんの話忘れてた。
もう完全に寝床は自分の部屋ってなったみたい。
泊まっていってくれて自分はすごく嬉しいし、癒される。
朝も早くに起こしてくれるし(同時に目が覚めてる時もあり)。
かわえぇし、賢いし言うことなし...なんやけど。
ちょっと困った事が...最近は朝大体4時〜6時ぐらいに起きるんやけど、
そん時1回黒井さんは出て行く(多分トイレ)。
で、2〜30分でまた部屋に戻ってくる。
そこで問題なんが2度寝(^^;。
自分がデイケアに行く時間になっても起きてくれへん。
よっぽどパソ椅子に着る毛布敷きが気に入ってるんか、歳なんか、全然起きてくれへん。
自分が出て行くギリギリまで爆睡ですわ(^^;。
仕方ないので最終的には玄関まで抱き上げて行くんやけど...。
なんか自分の都合で表に出すのは嫌なんよねぇ。
そのまま寝がしておいてもえぇけど自分の帰りは15:00以降。
トイレはねこは我慢するのでなんとかと思うけど問題はエサなんよ。
近所のおばちゃんがエサをやってくれてるんやけどそのエサタイムとデイケアの時間が重なってて、下手打ったら黒井さん、その日エサなしと言う目に...
それを避けるために気持ち良く寝てるところを悪いけど玄関まで抱きかかえて行く。
なんで朝起こされてまだ寒い外に出されるのか黒井さんやったらわかってくれるやろと勝手に思いつつ不機嫌そうな黒井さんをおいてデイケアに行く。
ごめんね黒井さん。
エサは黒井さんがおらん時は黒〜井さんが全部食べてしまっていると言う。
そりゃ、デカくなるわ(^^;。

と、ここに書き込みしてる時間が約6:30位、9:00には部屋を出なあかんから後2時間ちょいは寝かせてあげられるな。そんな感じで。







0 件のコメント:

コメントを投稿