Lost-Imagination Top

2015/04/15

チャンスかっ!!

順調にデイケアに通い、いろんな活動にも参加できるようになってきた。
で、デイケアの掲示板になんと障害者枠でApple Store心斎橋の求人がっ!!。
色々考えた結果書類を送ってみる事に。
履歴書、職務経歴書、ハローワークの紹介状、などの書類をデイケアのスタッフさんにアドバイス受けながら作成する。
後は履歴書の写真だけやねんけど...病気になった直後ぐらいにスーツあしらえたんやけどその時の体型と今の体型がかけ離れすぎてカッターすら着れんと言う状態。
そして何よりもかねがねかねがねぇので新調も出来へん。
最低でもカッターとスラックスは買わへんと(~_~;。

って、書類選考で落とされる可能性も大やし...まだちょっと早すぎるかな?なんて気持ちもある。
やから面接まで行かれへんでも書類等に時間とお金をかけたのは無駄やないと思いつつチャレンジしたいと思いまふ。
面接までいけたらラッキーって感じです。

しかしAppleが障害者求人出してるとは...
まぁ、大人の事情もあるんやけどビックリしたわ。
もし面接に受かって働くようになったらって思うだけでワクワクする。
あ、仕事内容は接客やなく在庫の整理、管理の裏方の仕事です。
接客でもえぇねんけど無駄に汗が出る症状があるので無理かなって思い裏方に回りました。
汗の事がなかったら接客の方の求人を受けてたと思う。
MASHで働いてた経験もあるし、アメ村の雰囲気とか客層なんかも大体想像できるし。
でも、接客やったらノルマがあるかもねぇ。

Apple Store心斎橋店で働けたら先ずは裏方の仕事をしっかり出来るようになって、
次は接客、果てはGeniusを目指したいなぁ。

今月締め切りなので早く書類をメールせなアカンなぁ。
取り敢えずは写真、写真だけやねん問題は。
今週末にはメール出来ます様に(願)。

黒井さんはほぼ毎日お泊まりする様になった。
生活のリズムをちょっと黒井さんに合わせなアカンので(おぃ)大変ですw。
でも、まぁ黒井さんの行動パターンがかなり分かってきたのでさして問題はないかな?。
こうしてBlog書きこみしている後ろではパソ椅子に着る毛布の上で爆睡してます。
25:00ぐらいに薬飲んで寝てるんやけど4:00には起きてしまう。
丁度、黒井さんも起きる頃なんで変な生活リズムになってもぉてる(^^;。

今日、水曜日はデイケアは休みやけど親の所に行かなアカンのよねぇ。
先週は美容院やったから水曜日に休めてない。
ちと辛いけど明日はリサイクルショップ等にスーツ探しに行かなアカンから外せない。
安くてえぇのが見つかります様に(またもや(願))。

まぁ、そんな感じ。





0 件のコメント:

コメントを投稿