Lost-Imagination Top

2015/04/07

かねがねかねがねぇ(源平討魔伝より)

近況。

デイケア、問題なく通えている。
今月は水曜日に用事が入ってるので完全に休みなのは日曜日だけかな。ふむ。
参加する活動が増えてきて軽くパニクってるけどさして問題無し。
木曜日のハローワーク、楽しみや♪。

黒井さん、毎日泊まりに来てくれてる。
黒いさんの行動パターンがかなりわかってきたので、今までの様に探したりしなくても会える様になった。
で、そっから自分の部屋に来てお泊まり。
最近、よく甘えてくる。かわえぇ、かわえぇ♪。

黒〜井さん、目の前で身体よよじらせ、ローリングローリングが得意技(技?)。
撫でさせてはもらえる様になった。
黒井さんの子供やのに黒井さんの1.5倍はあると思われる体格。でかいよw。

アニメ、時間がなくて流し見...ってかほとんど見てない。
なんのために録画してるかわからんわ...いや、ホンマ。
春なんでバラエティーとかSP番組ばっか、それ見てアニメの第1話も見てって無理っ。
でも、放送2日ぐらい遅れて流し見かなぁ。
ちゃんと見てるのは...う〜ん、地上波はジョジョと暗殺教室かなぁ。
CATVで団地ともお、YAWARAかなぁ。
アニメミライの作品はまだ見てないけど楽しみにしてる。

本、デイケアのメンバーさんに勧められ谷崎潤一郎、ヘルマン・ヘッセを読んでるところ。
『春琴抄』と『春の嵐』。『春琴抄』は映画で知ってたけど活字で触れるとやっぱいい感じ。
小学生〜高校生の頃は結構本を読んでたのを懐かしく思いながらデイケアの活動を参加しない時間に読んでる。
家では読めないのに何でか知らんけどデイケアでは読める。まぁ、良しとしとこう。
そのメンバーさんはかなり博識で語学や音楽の趣味とかちょっと重なって話をするのがとても楽しい。サングラスしたら鮎川 誠に似てると思うって言ったら実際ギター弾いてたらしい。
やっぱ、趣味が重なってる人とはなすのは楽しい。
で、その趣味を深くやってる人と話が合ったらなお嬉しい。
デイケアで、ジム・モリソン意識してるでしょ...とか言われたらビビるやん。えぇ意味で。
ドアーズといわずジム・モリソンって出てくるのが嬉しかった♪

分身?。と、思えるぐらい趣味や感性の似てる人に出会う。
いや、ネット上ではかなり前から知り合いで自分がmixiの『タクシー・ドライバー』で発言しててそっからマイミクになり、苗字一緒やん!!ってなって、いつか一緒に天一に一緒に行く約束をしてから数年が経ってもぉたんやけど、ついにこないだ一緒に天一に行った。
お互い話すネタならナンボでも在るわといわんばかりに自分の部屋で色んな事話し合った、真面目な話から、バカっ話まで。
今度はもっと時間が取れたらえぇなぁと思った。
って、神座に行く予定は立ってるんやけどね(^^)。

ラスト!。
横沢に行きたいよぉ〜〜〜〜〜〜!!。
でも、かねがねかねがねぇ。
お粗末っ!!

そんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿