Lost-Imagination Top

2015/03/08

まぁ色々となんだかねぇ…

相変わらずの不眠と頭痛やけど気持ち的にはとてもポジティブと言う変な感じの最近。
デイケアも休まずにちゃんと通えてる。
活動も率先して参加してるし、またそれが楽しく感じる様になった。
デイケアのスタッフさん、他の参加者とも少しずつ話ができるようになった。
来々週にはハローワークに登録に行く予定。自分ではもう働けるんやないかと思ってたけど、担当医の意見書には短時間かつ単純作業はOKと書いてあった。ショック。
まだまだなんやなぁ…と現実を突きつけられる(x_X)。
でも、まだまだなんやなぁと考えれるけど、ここまで回復したんやなぁとも考えれる。
むぅ。
急いては事を仕損じると捉えておこうと思う。

はい、次っ!!。

黒井さんネタです。
ここんとこ姿さえも見せなかったのに昨日久々に黒井さん、黒〜井さん共に会えた。
部屋に誘ったけど黒井さん寝ぼけ状態で反応なしやった。
てか、元気そうで良かった(^_^)。

はい、次っ!!。

って、ネタないわ(笑)。

あ、そうそう最近よく考えるのは人殺しの為に造られたものになんでみんな惹かれるんやろうか?って事。
戦車や戦闘機、銃とかの兵器や武器ね。
自分は武器は好きやねんけど兵器はアカンなぁ。
でも、子供の頃は好きやった。アニメや特撮の影響もあるんやろうけど戦闘機とかカッコえぇなぁとか思ってたもん。
しかし、今は銃ですら嫌悪感。あ、ナイフはダガー以外は別ね。
サバイバルゲームなんかやってたのが信じられへんわ(苦笑)。

で何が言いたいかと言うと深夜アニメで兵器な萌えキャラとか戦車でバトルとかそれこそサバイバルゲームとか…どないやねんって思う。
艦これは実際にその戦艦で戦って死んでいった人達の事どぉ思ってるんかなぁって...
どこいら辺に魅力があるのかサッパリですわ。
そんな作品群が生まれるぐらい日本は平和っちゅうことかな。
う〜ん…何かが欠如してる気がする。

ま、今回はこんな感じで。


0 件のコメント:

コメントを投稿