Lost-Imagination Top

2015/03/31

悩ましい

やっぱり今一番気になるものとしてはApple Watch。
まだ謎な部分も多いけど、やっぱり欲しいなぁ。

という事で、詳しい人に訪ねてみてんけどやっぱり欲しくなってもぉた(^^;。
自分が気になってた事を色々教えてもらいました。
後は実物見て触れたらってとこまできてる。
高い買いもんには違いないけど実はコスパかなりえぇんとちゃうかなぁ。
なんといっても『時計』としてみてもかなりの出来だそうで。
ケースの創りも本気で『時計』としてのステータスを満たしているみたい。
他社のSmart Watchとは全然別の考え方で創られたんやないやろか?。
実際売り出されたら最初は見向きもされへんかもやけど、時間が経てばiPhoneのようにみんな使ってるやぁ〜んってなるかもね。
後、価格やけどまともに動く腕時計よりは安く、そこそこの腕時計よりはちょっぴり高いかな?って言うなんとも悩ましい価格なんよねぇ。
あ、今言ってるのは3種類あるうちの一番安いモデルの話ね。

しかし、なんでApple製品にはあんなけ魅力があるのか不思議やなぁ。
やっぱりどっかぶっ飛んだ感じがあるからかなぁ。
自分の想像を超えてくる製品達。
一見しただけではわからへんけど使っていると分かる道具としての便利さ。

って、Apple製品の全てが良いとは言わへんけどね。
Apple信者と思われてるかもやけど、盲目的な訳ではなく実際使ってみて思った事なんよねぇ。

Microsoftにはもう少しまともな製品をと...OS出すたびに思ってるねんけどなぁ。
Windows 10...期待してまっせ。8みたいにはならへんようにね。

しかし、サイズとケースのカラーどうしようかなぁ←買う気満々w。




0 件のコメント:

コメントを投稿