Lost-Imagination Top

2015/03/16

久々ぁ♪

昨日、ペットボトル捨てに行ったら黒井さんがおった。
21:00頃かなぁ...でおいでってしたら部屋までダッシュw。
で、パソ机の上でかなり念入りに毛繕い。
自分がベッドにおいでってしたら(膝をポンポンと音をさせて叩く)飛び乗ってきた。
いつものあぐらの上でお眠体制。自分も全身撫で撫でして約2時間。
黒井さんが起き上がったのでお帰りかな?と思ったらベッド上で再び毛繕い。
その間に自分は歯を磨いて薬飲んで寝る体制に...って、見たら黒井さんベッドで寝てるやぁ〜んw。
やから自分は布団の空いてるとこに足だけ入れて寝ましたw。

4:00位に目覚める。
最近と言うか眠りがずっと浅い。
黒井さんも丁度起きた感じやった、そして大きなあくびをして玄関に。
これは帰るよという合図。
朝早いし寒いのに大丈夫かなぁ...と、思いつつも玄関を開ける。
いつものように素早く出て行く黒井さん。
『また、来てねぇ〜』と自分。

なんかめっさ久しぶりに黒井さんと寝たわぁ。
いやぁ〜しゃ〜わせ♪。
ねこってかわえぇ。
って、言うか行儀よく、賢い黒井さんが特別好きなんやろぉなぁ。
ホント、綺麗好きで、部屋を荒らすこともなく、大人しいもんなぁ。

黒井さんには癒されるわ。




0 件のコメント:

コメントを投稿