Lost-Imagination Top

2014/05/11

宇宙人?

5/6に短編映画 MAN FROM TOMORROW を観に行く。
これはJeff Millsが音楽、出演している映画。
半ドキュメンタリーとゆうか抽象的な映像でJeff Millsの音楽に対しての考え方がナレーションされるとゆう内容。

自分はJeff Millsの音楽に対する考え方が好きなんやけど、
この映画を観てさらに好きになった。
あの強い信念、スタイルはJeff Mills独特のもので所謂DJやミュージシャンとは一線を越えてると感じる。
音楽の未来を感じさせる。
Jeff MillsはテクノDJではあるけど芯にはもっと別のものがあり、模索し、表現しようとしてると思う。
それは最近のアルバムを聴けばわかると思う。
ホント、宇宙人っていわれてるのがわかる。
あのサウンドはJeff Millsしか出せないサウンドやと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿