Lost-Imagination Top

2014/01/07

どうでもえぇけど明けましておめでとうございます

そんな訳で明けてしまいました。
年末年始色々と忙しかったような。
って、大晦日はおよばれしてもらったのに行けなかったり(寝てた)。
2日は何故かApple心斎橋店に行ったし。
3日は親が来たし(体調悪くてすぐ帰った)。
大体年末年始は普段と同じやのねぇ。なんだか嬉しいなぁ。
大晦日のおよばれさえ行っていればイベントばっかやん、自分としては。

今年からなんか色々変わっていけるような気がする。
診察の後、カウンセリングがあるし、って、これがどう転ぶかわからんねんけど。
素直に話をすればちょっとはマシになるかも、いや、前に進んでいかなあかんねん。
睡眠の方はまだまだアカンねぇ。
薬飲んでも寝れない時が多い。

ちゅうかMacの復旧作業に時間がかかりすぎてるねん。
アクセス権が治らんねん。
一見普通に稼働してるような感じやけどコマンド+Rで立ち上げてディスクユーティリティで何度もアクセス権の修復を試みるもOSの方のライブラリがおかしいらしい。
Appleフォーラムで調べてみたらそうゆうときはクリーンインストールと...。
クリーンインストールしたばっかやのになぁ...なんでかよぉわからんわ。
データの移行を考えたら2日後にクリーンインストールできそぉ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
と、ここ書き込んでたの忘れてた(^^;。
2〜3日このままやった。
でも、まだMacのクリーンインストールは終わってない。
予想時間時間見ると今日中に終われそうやけど、当分アレコレテストしてみな。

話変わって、外付けBlu-rayドライブが安い。
1万切ってるやん。Appleからは出そうも無いのでこれ買おうかなぁ。
Blu-rayのソフトは何本か先行して買ってあるし。
でもねぇ、来来月、いやその次の月になるかな。
今月の携帯代が怖いのよねぇ。フランスにかけたから。
国際電話、携帯でなんぼかかるんやろぉ。むぅ。
美容院にもえぇ加減いかなアカンしなぁ。
あぁ、もぉ頭ぐるぐる(@o@;。

まぁ、そんな感じですわ。
あ、サイトのTop画が変われへんのはさぼってるわけでなくHP作成アプリがおかしいから...
せめてTop画だけでも更新しようとFTPでアクセスしたけどなんや色々ありすぎてわからん。
やっぱ、アプリに頼らずに手作業が一番て事かなぁ。
黒酢時も大幅に変更しようと考えてるのになぁ。新しいBiND買えって事か?。
そんな金無いわ(苦笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿