Lost-Imagination Top

2011/03/06

何かと問題ありやなぁ

あれから色々あってiMacののHDDを消去して新規にインストールですよ。
ま、それはそれでえぇんやけどTime Capsuleのバックアップが完全やなかってデータを失いました。
『黒酢時』作り直しですよ。その他写真とか音とかも消えました(>_<。)。

MobileMeはなんとか自力で解決しましたですよ。
なんやんねんApple。誠意を見せてもらいたいなぁ。

そしてiPhone 4もこれまた調子が悪い。謎現象が出る。
一応お決まりの復元をしたけどまだなんか微妙なんよねぇ。
また交換かも。

去年の12月からパソ関連のトラブル続出。Appleケアに入ってて良かったわ。
それにしてもトラブルが多すぎへん?iBookはHDDがいかれただけで他におかしくなった事ないで。
あってもOSのアーカイブインストールでなんとかなったのに。

後メモリも8GBにしてるのに普段使ってる状態で約半分使ってるみたい。メモリも安くなってるからこの際16GBまで上げておきたいところ。
2〜3ヶ月様子みようかねぇ。って、様子も何もかねがね金がねぇ(^^;。

今は戴式心意六合拳の練習に集中しよう。って、何時間もしてる訳やないけど。そんな感じやなぁ。

あ、サーバの方には『黒酢時』残ってるんで画像とか引っ張って来て再構築でなんとかなるなぁ。


黒酢時

よろしくお願いします。Twitterのアカウント、@kurozudokiよかったらフォローして下さい。
オリジナル黒酢『旭日参分前』がお安く手に入るかもです。

0 件のコメント:

コメントを投稿