Lost-Imagination Top

2010/10/01

10月です(ありがちなタイトルw)

そんな訳でもぉ10月です。引き蘢りの自分にはどんな格好をしてえぇんかわからへん時期。
一応、今日は天一に行こうかと思ってるんでそん時判断しよぉ。
Tシャツ一枚でえぇとは思うけどね。

で、今月は予定が入りまくりで忙しい。体調整えとかな。
asialive's shopのサイトも作らなアカンしTwitterのイベントや@のNDRオフや横沢、戴式六合心意拳の練習会もある。
なんだかんだで内科も通う事になってもぉたし。
病院増えたんは嫌やなぁ。

後ねHDDに録ってあるのを消費せんと。
こればっかりは時間を縮めることは出来へんし。って、80%は流し見やけどね。
こうやってBlog更新してる横で流してる。
今期で良かったアニメってあったかなぁ?。パッと番組名がでぇへんところをみるとどれもこれもって事か。

最近、お笑い番組がやっと見れるよぉになった大のお気に入りは『あらびき団』。
これ、毎週楽しみにしてるなぁ、んで見て笑う事も多いなぁ。

いやぁ、進歩、進歩。やっとかって感じ。病院行き出した頃とホンマ変化していってる。
薬の効果もあるんやろけど、なんといっても大きいのは戴式六合心意拳の先生と@CHaTの【めのう】さんに出会えた事。
なんちゅうんかお二人共すっごいポジティブな人で尚かつ病気の事もわかってくれる。器が大きい人なんよねぇ。
そしてしっかり我が道を貫いてる。半端やない、世界に通じる人達。ホント心の底から尊敬出来る人達やと思う。
もっと早くに出会いたかったなぁ。
でも、そんな出会いがあったのも病気のおかげなんかも知れへん。人生わからんのぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿